SSブログ

カメラ輸出でバリバリ稼ぐ!在宅で出来る秘密の副業!

アベノミクス+円安で空前のチャンス到来! カメラを仕入れてeBayに出品するだけの「ワールドカメラ転売術」は、初心者でも副業でも出来る最強の稼ぎ方。

 

日本のカメラは外国で大人気!個人輸出で儲けよう [カメラ輸出の具体例]

body_05.jpg

カメラの輸出が何故儲かるか、というと、
日本メーカー製のカメラは世界中で高い評価を集めているからです。

私は旅行が趣味で、これまでに三十カ国ほどは訪れているのですが、
どこに言っても「日本のカメラは素晴らしい!」と誉められたものでした。

おまけに、首からカメラをぶら下げていようものなら(ちなみにキヤノンを愛用)、
そのカメラは日本だったら幾らで買えるんだ?俺に売ってくれないか?
と質問されたことも、数え切れないくらいあります。

私が観察した限り、新品の価格は日本も海外もあまり差はないのですが
(それでも、儲かる商品は沢山あります)、
やはり中古品となると外国はどこも在庫が少なく、
日本と比べて圧倒的に高い値段で取引されているようでした。

もう一つ、実際の売買の例を挙げてみましょう。

jisseki_27.gif

ニコンのごくありふれた中古レンズを9750円で仕入れ、
eBayに出品したところ、202ドルで売れています。
この画像では1ドル=約80円計算なので16362円となってますが、
今のレートなら約20000円、
つまり倍の値段で売れるということになります。

今後は更に円安が進んで行くと予想されています。
つまり、この美味しいビジネスは、
これからも更に儲かるということなのです。


>>本編はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ輸出はどれくらい稼げるのか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。